佐藤由紀子公式ホームページ | Large Image With Sidebar
はじめまして、私は歯科医の佐藤由紀子と申します。 夫が院長を務める「ナグモ歯科」では歯科カウンセリングを受け持っています。 これまで多くの女性から美や健康の悩み相談を受けてきて、気づいたことがあります。 それは、クリニックにいらっしゃる理由がたとえ1本の歯の治療だったとしても ご本人が意識する・しないにかかわらず、 心の奥底には夢や希望が隠れているということです。 なぜなら口とは、食事をし会話をし 愛を表現するコミュニケーションの中心です。 ですから口に問題があるときっと何か ご自分の生活のどこかに問題が起こっています。 あなたが歯や口を見直すとき 私はあなたが自分らしさを取り戻して仕事や家庭や幸せな生活への 一歩を踏み出すお手伝いをしたいと思い、初診のカウンセリングをしています。 そんな「歯ッピースマイル」について語り続けていきたいと思います。
佐藤由紀子,佐藤由紀子 hp,佐藤由紀子 ウェブ,佐藤由紀子 アンチエイジング,佐藤由紀子 歯科,佐藤由紀子 カウンセリング, 佐藤由紀子 ナグモ,佐藤由紀子 赤坂,アンチエイジング 歯科,カウンセリング 歯科,
1868
page-template,page-template-blog-large-image,page-template-blog-large-image-php,page,page-id-1868,page-child,parent-pageid-15645,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

Large Image With Sidebar

27 10月 婦人画報で「あご美人」を提唱

  ナグモ歯科佐藤由紀子です(^^)/   婦人画報の取材を受けて 美の扉「あご美人」のテーマで4ページ載りました さすが婦人画報紙面が美しいです。 (2014/6月号)   私が提唱する「あご美人」とは あごがどれだけその人の、美・アンチエイジング・全身の健康に関わっているか と言うお話です   あごは姿勢を保つバランサーと言ってもよいでしょう 美しい姿勢のもたらす美人のすがた   歯科ってほんとに素晴らしい!   「口もとをキレイにすれば120%美人に見える」大和書房   2014年   佐藤由紀子著 にも、あごについて書きました...

Read More